BLOG ブログ

ホットペッパービューティー始めました!

ホットペッパービューティー始めました!

整体院バランスワンです。

10月29日(木)からホットペッパー始めました!

皆さん、名前は聞いたことがあるかと思います。美容のイメージがありますが、しっかりとリラクゼーションの枠もあります。当院はリラクゼーションではないですが整体として登録しています。

始める理由としては、予約しやすいということ。そして、知名度があるということでお客様の目にとまりやすくなるのかなという理由です。

始めたばかりなので、何とも言えませんが、色々と問題が出てくるかもしれません。新しいことを始めるときはそうですよね。

でも、最大限の注意を払って対応していきますので宜しくお願い致します。

今回のホットペッパーは新規の方が対象となります。

ただ、今予約を入れていない方や、随分間の空いている方はホットペッパーから予約を入れていただいて結構です。どうぞ遠慮なくちょして見てください。

予約方法は、ホームページ上部にある【ネット予約はこちらから】から入って申し込みお願いいたします!

また、11月1日(日)からはlineを使った予約システムも導入します。

こちらは、バランスワンのlineに登録している方はlineから予約できるシステムです。新規や既存のお客様に対応いたします。こちらも簡単に操作でき、簡単に予約ができますので、どうぞご利用ください!こちらはまたご案内いたします!

もちろん、そんなのは出来ない!やりたくない!という方は今まで通りお電話でのご予約をお使いください!